SSブログ

進撃の巨人 zip 特集 無料 抱き枕 ダウンロード [ニュース]

ZIPで進撃の巨人特集をやっていますね!^^

BUj3MsVCAAAtMh3.jpg

現在、Twitterやインターネットの検索ワードでは、zip・進撃などの言葉がガンガン出回っています。(笑)

進撃の巨人の人気を改めて感じさせられましたね・・・スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

さらに、zipのコーナーではエレン(主人公のエレン・イェーガー)の抱き枕を腐女子が抱いて寝るという、ちょっと朝にはいかがと思う映像も流れていました(笑)

85c0cf53-s.jpg

まぁ、何にせよzipの策略にみんな加担させられた感じですね。

ZIPの目論み↓

9/13、ZIPで進撃特集という情報がtwitterに流れる

皆拡散する

当日皆待機する

やらない

遅刻者多数

ZIPの視聴率上昇←今ここ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。