SSブログ

松井珠理奈のスッピンがカワイイ!松井珠理奈のラジオ体操? [芸能]

松井珠理奈のスッピンがカワイイ!松井珠理奈のラジオ体操?

最近ではラジオ体操の動画なども

話題に上がっています。

どういうことなのか色々調べていきたいと思います!

まずはプロフィールからどうぞ!

松井珠理奈 プロフィール

fd50714b556d2417577ae050d4e8f1e6.jpg

ニックネーム じゅりな

生年月日   1997年3月8日

血液型    B型

身長     168cm

出身地    愛知県

趣味     料理・お菓子作り

特技     テーブルクロス引き


同じSKE48の第1期生である松井玲奈さんと2人で

「ダブル松井」と呼ばれ、ダブルセンターとして活躍しているので

ほとんどの方がご存知かと思います。

期間限定でAKB48として活動したり、2009年には

「AKBアイドリング!!!」のメンバーとして活動するなど

大人気なのが伺えますよね。

松井珠理奈のラジオ体操って何?

9月1日に放送された「AKB映像センター」の番組内で

登場した動画なんですが、単に松井珠理奈さんがひたすら

ラジオ体操をしている動画です。

珠理奈のラジオ体操

スクリーンショット 2013-09-18 22.28.39.png

ただ松井珠理奈さんが着ているセーラー服がかなり短いので

おへそ丸出しになっていることからネット上でも

話題になっているようです。

ファンの間でも「珠理奈らしくない過激さだ!」「一体どうしたんだ?」

といったコメントもあったこの映像、皆さんはどうでしたか?

松井珠理奈のスッピン画像?

9月3日の自身のブログにスッピン画像を

公開したことでブログ内のコメントが

2000を超えるほど反響があったみたいですね。

その画像がこちらです!

b4cb69567943789195ae43ee714a3f9a.jpg

うん、カワイイです!

スッピンでこれだけ可愛いとなると本物ですよね。

まだお若いので肌も綺麗なんでしょうね〜。

同じ日にはスッピン画像以外にもこちらの4枚の写真も

ブログにアップしていまして、「どれが好き?」という

タイトルなんですが・・・

7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e1.jpg

本人曰く、左上から縦に・・・

「キス魔じゅりたん」

「赤リップじゅりたん」

「ウェディングじゅりたん」

「キャンディーじゅりたん」

なんだそうですが、あなたはどのじゅりたんが

お好きでしょうか?

ちなみにファンの方のコメントでは

「スッピンじゅりたん」が一番イイ!

という意見が多かったようです。

今までにも2012年の7月にもスッピン画像を

「google+」で公開したこともあったのですが、

・・・・・この写真です。

363731a8b545babdd70cf5c16b647be7.jpg

よく見るとニキビらしきものも写っているようですが

これだけカワイイんでOKでしょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。