SSブログ

松井珠理奈 彼氏 貧乏 事務所移籍 太田プロ [芸能]

松井珠理奈に彼氏はいない?家は貧乏?

松井さんは年齢も年齢ですが
彼氏がいままでいたことがないということでも有名。

ファンからすると嬉しいことだと思いますが
いずれ熱愛スクープなどが出たときのことを考えるとおそろしいですね。笑

他に、松井さんは(本人はどう思っているのか微妙ですが)
貧乏キャラという一面もあります。

松井珠理奈は貧乏でランドセルも捨てられないとか

picture-2013-08-02-2.36.33.png

ブログなどを見ていると家族をとても大切にしているようでもあり
裕福でない家庭でも不満な様子はありません。

このようにひた向きに頑張る姿勢が
多くのファンに指示される理由なのかも知れませんね。

続いて、事務所移籍の噂記事です。

松井珠理奈の事務所移籍の噂はガセ?太田プロって?

2012年3月に松井さんはSEK48とAKB48を兼任すると発表され
期間限定ながらもいつまでかは決まっていません。

10代前半から選抜入りを果たしている重要メンバーですが
所属事務所はまだAKS(AKBグループの初期事務所)のまま。

これに疑問をもつファンも多いようですね。

ウラには芸能界の裏事情が関わっているとの噂もありますが
真相はどうなのでしょうか。

一般的な見方としては、AKBグループの最後の大物として
複数の事務所が取り合いをしてるということのようです。

今後の彼女の芸能界での生き方にも関わっていると思うので
グループの移籍も含めて気になるところ。

次世代のエースと期待される松井さんですから
いずれはセンターポジションの座まで登り詰めるかもしれません。

影響力のある事務所へ移籍すれば
さらにメディア露出の幅も広がるでしょう。

今後の松井さんの活動には目が離せませんね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。