SSブログ

松井珠理奈 恐がり 泣き虫 [芸能]

今回、じゃんけん大会で優勝した松井珠理奈さんの記事を書いていきます。

松井珠理奈のプロフィール!恐がりで泣き虫?

SKE48の松井珠理奈さんのプロフィールはこちら!
小学生の頃からアイドルとして活動しているんですね。

松井珠理奈

名前:松井珠理奈(まついじゅりな)
愛称:じゅりな、じゅりたん
生年月日:1997年3月8日
出身:愛知県
身長:163cm
学歴:菊華高校(不確定)
特技:ものまね

picture-2013-07-31-2.49.30.png

AKBグループの上位陣では年齢がかなり下の方ですが
キリッとした顔立ちで年上に見られることが多いそう。

松井珠理奈
なんと当時12歳…!

また、性格もとても礼儀正しく大人びていて
共演者への態度をほめられることも多いようです。

見た目からかちょっと性格がキツそうと思われがちですが
とてもしっかりものでファンサービスもわすれないんですね。

半面怖がりでもあって、テレビ企画のドッキリでは
本当に泣いてしまうこともたびたびあったらしい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。