SSブログ

松井珠理奈 高校 性格 貧乏 事務所移籍 [芸能]

今回、じゃんけん大会で優勝した松井珠理奈さんの記事を書いていきます。

松井珠理奈の高校や性格をチェック!貧乏なの?事務所移籍の噂は?

愛知県名古屋市を中心に活動するアイドルグループ
「SKE48」のエース松井珠理奈さん。

2013年6月におこなわれた第5回AKB総選挙では
SKE48の最高順位である6位に輝きました。

松井珠理奈
自身の最高順位に涙する松井さん

速報4位からランクダウンしてしまったものの
SKEからの神7入りにファンも歓喜していましたね。

ちなみにこちらは
ツイッターやネット掲示板のファンの声。

○じゅりなああああああああああ
○本当によく頑張った
○うれしいいいいいいいいいいいいい
○まだ16歳なのに凄いよおおおおお
○来年は一位目指すって言え!

7月にAKBグループを引退した、篠田麻理子さんが
「潰す気できてください」と宣言した通りか
波乱の総選挙になりました。

篠田麻理子
しかし貫禄の5位のマリコ様

まだ現役高校生の松井さんが、多くのスターメンバーを乗り越え
6位に輝いたことは意味のあることなのでしょう。

今後はソロでのメディア出演もさらに増えてくると思います。

そんな松井さんには事務所の移籍や
家が裕福でないというような噂があるようです。

SKE48の松井珠理奈さんについて、いろいろと調べてまとめてみました!

興味がある方は是非続きを見てください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。