SSブログ

EXILEのパフォーマー「AKIRA」16歳当時の写真がヤバすぎる件 / 今の姿からはまったく想像できない見た目 [芸能]

【衝撃動画】パフォーマー「AKIRA」16歳当時の写真がヤバすぎる件 / 今の姿からはまったく想像できない見た目

イケメンパフォーマー「AKIRA(アキラ)」さんが、衝撃的すぎる過去を動画にてサラリと告白しているのでお伝えしたい。AKIRAさんが衝撃告白をしているのは、アディダス オリジナルスのスニーカー『SS』の動画だ。自身も SSユーザーだという AKIRAさんは、SS との出会いを語り始めた。

「最初にSSに出会ったのは16の時かな。それまで夢とか希望とか持てなくて……将来のことなんて考えられなかったんですよね……」

と、つらい思い出をシンミリと語っているのだが、話とともに挿入される「AKIRAさん16歳の写真」が、ヤバイ!マジかよ!今ではメチャメチャカッコイイAKIRAさんも、16歳の頃はあんまりイケてなかったんだなぁ……。 なんだかしんみりしてきやん? 俺も頑張ればAKIRAさんみたいに、カッコよくなれちゃうのかな?

ちなみに、その後 AKIRAさんは「先輩がはいていた SS を見てカッコイイなと思い、はき始めたら何もかもが変わった」と回想している。SS をはくだけで、ここまで外観、いや、人生も変わってしまうとは!ちょっと近くのスニーカー屋でSS買ってくる! とワクテカしながら動画を最後まで見てみると右下のほうに出てきた一文にまたショックを受けた。まあ、そりゃそうだよな……(涙)。

最近の『AKIRA』

384ca84e.jpg

こちらは衝撃映像になります。

16歳の『AKIRA』

a03e3ebb.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。