SSブログ

川上憲伸 引退 ほんとに? [スポーツ]

かつて巨人の天敵と言われた男

中日の川上憲伸投手が戦力外通告されました。

川上投手も
気づけば38歳。

年齢的には厳しいものがあったのでしょうか。

最近の川上投手の状況は
どんな感じだったのでしょうか?

続きは後半にて♪


【スポンサーリンク】








後半はこちら

↓↓↓

とうとうこんな記事が
出てきてしまいました。

6cff0085-080a4.jpg


今シーズンは右肩痛もあり
5試合しか登板してません。

年俸は6000万。

全盛期に比べれば
大した金額ではありませんが、

この状況では
球団的には重かったでしょう。

当の本人は
現役続行を考えるとの事なので、

他球団と交渉する可能性はあります。

ただ、「川上投手と言えば中日」
というイメージがありますからね。

中日球団側としては、
指導者に転向を打診しているとの事です。

どうなるのでしょうか。

今後の展開に注目です。

私としては引退もいたしかたないのかと・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。