SSブログ

少しの運動で、2週間でAカップからDカップへバストアップできる“5つのエクササイズ” [ダイエット]

バストサイズが気になる方は、是非ご覧下さい!!

2週間でバストアップできる“5つのエクササイズ”

バストアップの基本は、「大胸筋」を鍛えること!

“バストアップエクササイズ”のやり方!

その1.両手合わせ
胸の前で、両手の平を合わせます。
そのままゆっくりと息を吐きながら、10〜20秒間強く押し合います。
1日20回ほど行なってください。

その2.両手引っ張り合い
胸の前で、両手の指先を引っ掛けるように上下に組み合わせ、息を吐きながらゆっくりと10〜20秒間引っ張り合います。1日20回ほど行なってください。

その3.壁で腕立て伏せ
壁に向かって真っ直ぐに立ち、両手の平を壁につけます。
そのまま両ヒジをゆっくりと曲げ、胸が壁につきそうになったら、10秒間静止します。
その後ゆっくりと身体をもとに戻します。
1日10回ほど行なってください。

その4.腕開き運動
両腕を曲げ、床と平行になるように外側に開きます。
息を吐きながら、ゆっくりと胸の前に両腕を動かします。
そこで5秒間静止後、また元の位置へ腕を開きます。
1日20回ほど行なってください。

その5.腕交差運動
体を寝かせた状態で、両腕を真っ直ぐに伸ばします。
指の先端を意識して、両手を交差させます。
素早く繰り返すのがコツです。
1日30回ほど行なってください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。