SSブログ

ロバート馬場 暴行容疑 薬 [芸能]

人気お笑い芸人のロバート馬場さんが暴行にあったそうです!!!

ロバート馬場さん蹴られる


19日午前3時50分ごろ、東京都目黒区上目黒の路上で、
人気お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之さん(34)が見知らぬ男に右腕を蹴られ、

軽傷を負っていたことが24日、警視庁目黒署への取材で分かった。

同署は暴行容疑で男の行方を追っている。

同署によると、男は歩いていた馬場さんに「お前、薬やっているだろう」などと
言い掛かりをつけ、馬場さんが「やっていない」と反論すると、蹴ったという。

その後、男は一緒にいた男女2人とともにタクシーに乗って逃走した。

所属先の「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」によると、
馬場さんは「許せない。犯人を早く捕まえてほしい」と話しているという。 



馬場 裕之(ばば ひろゆき)

生年月日   1979年3月22日

血液型    A型

身長     181cm

出身地    福岡県北九州市門司区

日本のお笑い芸人であり、お笑いトリオロバートでボケを担当。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。